110250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beads Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.30
XML
カテゴリ:日記
もうすぐ2006年も終わりですねぇ・・・
来年は息子が小学生になりますウィンク
早いなぁ・・・

1月になるとすぐに、息子の机が届きますえんぴつ
机は注文しましたが、気に入った椅子が見つからずにいたので、
イケアに探しに行ってきました車

出来ることなら、カバーを作って使えるような椅子を・・・

欲しいと思っていた椅子を見つけたので、買ってきましたウィンク
デスクランプも購入どきどきハート
あとは机の到着を待つだけダブルハート
私の机じゃないのに、とっても楽しみにしていますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 16:50:22
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X