151260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DOINGへようこそ!!

DOINGへようこそ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

2018年08月15日
XML
カテゴリ:doingの休日
南三陸町のさんさん商店街と石巻のシーパルビア女川に行って来ました。


rblog-20180815223004-00.jpg

さんさん商店街のモアイ像


rblog-20180815223004-01.jpg

さんさん商店街から見た防災庁舎

女川に行く途中、偶然見つけた大川小学校


rblog-20180815223004-02.jpg



rblog-20180815223004-03.jpg



rblog-20180815223004-04.jpg



rblog-20180815223004-05.jpg

校舎の脇にある山

白い立て看板の津波がきた位置と、その上にある道の位置を見ると
やはり、逃げていれば余裕で助かったのにって思ってしまいますね😭


rblog-20180815223004-06.jpg

このエンジェルは最初から泣いていたのかな?

頬に涙の跡みたいなのがありました😢


rblog-20180815223004-07.jpg


rblog-20180815223004-09.jpg


シーパルビアでは、写真撮らなかったみたい💦

なので、途中立ち寄った綺麗な海と


rblog-20180815223004-10.jpg

そこら辺に転がっていた天然?のホヤ


さんさん商店街の、ウニ丼、イクラ丼美味しかったです。

シーパルビア女川では、かなり喉が乾いていたので、飲み物ばかりでしたが、素敵でお洒落なお店が沢山ありました。
もっと、ゆっくり見たかった。

その側の串焼き屋さんのホタテの串焼きも美味しかったです。
今度はツブも食べてみたいかも…

お休みも、明日で終わりです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 22時30分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[doingの休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.