034086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bear-Hand

Bear-Hand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くま66

くま66

Calendar

Headline News

2004/06/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日に久々に全行程300キロのツーリングにバイク3台で
行って来た!

朝起きると天候は曇り、今にも降りだしそう・・・
ん~またも週末はダメかなと思いつつも相棒と連絡を取り、天気予報を信じてイザ出陣!

自分のDS400とKSDとKSXとの3台のランデブーと行きたいのだが・・・

峠に弱い、くま66はアット言う間に離されてしまった・・・
どうせ、追いつけないのならとノンビリ行こう!

しかし、今にも振り出しそう・・・

目的地は、長野県、灯明の湯!なんとか韮崎あたりで合流に成功

しかし、清里まで来ると・・・寒い!凍えるくらい寒い、夏用の
メッシュのジャケットにメッシュのグローブ・・・

ヘルメットの中で寒いよ~!と叫びながら、ふと掲示板に目をやると、只今の気温13度!

寒いわけだ、早く温泉に入りたいぜ!アクセル全開!しかしすぐに
寒さに弱い、くま66(根性なし)はスピードダウン。

なんとか、温泉に着きホット一息!晴れ間も出てきていい感じだ!
温泉に浸かり、体もポカポカ、

ん~いい湯だ!と相棒と一息ついて、ノンビリしてきました!

ツーリング1   帰りも峠道をアメリカンでステップガリガリ言わせながら、
帰ってきたF市だ!
疲れた~!最後に道の駅でコーヒータイムくだらない話をしながらの一服はサイコーでした。

疲れたけど非常~に楽しかった!今度はどこの、温泉に行こうかなと思う、くま66でした! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/15 05:07:08 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

akoちゃんのアク… akoちゃんさん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ミューズカラー myu♪さん
親方徒然日記 親方2900さん
True one's color 天然石アクセサリー作家♪Yumiさん

Freepage List

Comments

くま66@ Re:写真からも・・・(02/08) ぽむん♪ぽむん♪coco♪さん 感じてますよ…
ぽむん♪ぽむん♪coco♪@ 写真からも・・・ ふふっ♪ 感じますよねぇ・・・・ とってもく…
くま66@ Re[1]:ファイヤーパターン?(画像付)(01/24) お~! これは師匠殿!お褒め頂き、あ…
myu♪@ Re:ファイヤーパターン?(画像付)(01/24) 実物を見せてもらいましたが、すっごくカ…
くま66@ Re:はじめまして♪(12/12) COCO ☆さん カキコありがとござい…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X