121181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マメのホームページ

マメのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の持久走で大事な事を一つ学びました。

それは、

食後すぐに持久走をやってはいけません。

です。

おかげで今回、滅茶苦茶お腹が痛くなりました。

そして、足が重くなるし、息は異常に荒くなるし・・・。

どうなるかと思いましたよ・・・。

リタイヤも出来なくはないんですが、

その分、後で補習で同じ距離を走らなきゃいけないんです。

後回しにはしたくないので頑張って走りました。

タイムは前回より1分30秒くらい遅いけど・・・。

それでも、今のところ、異常な疲れは感じませんね。

きっと後から来るんでしょう(笑)

今週のW検定の為にちょくちょく学校で勉強してます。

でも何故、連続するように配置したんでしょう?

普通一週間くらい離してくれるはずなのに・・・。

検定日の配置の仕方ももうちょっと工夫して欲しいですね。

まぁ、そういって日にちが動くわけじゃないので、言ったってしょうがないですけどね。

受かるように頑張りますよ。

明日は普通の6時間だから無理せずノンビリ授業を受けよう。


たまに眠れない時があります。

毎日ぐっすりと寝れてたのに、今日は何故か・・・。

なんて事が、ごくたまに。

何ででしょう?

よーく考えてみたら、

僕は、足がすぐ冷えるんです。

本当に。あっという間です。

例えば、十分に暖かくなった足で、

冷たい廊下を少し歩いてくるだけで冷えます。

見事に冷えます。

そして、寝れない原因は足の冷えと言う事がわかりました。

その時はメチャクチャ足が冷えていたからです。

皆さんも足の冷えには気をつけてくださいね。

まぁ、ストレスが溜まってて眠れない事もありますけどね。

睡眠不足に御注意を。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/23 08:33:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マメ4160

マメ4160

Favorite Blog

Wings of Words ~言… Ηακμさん
みねらるに満ちたわ… 長期保証さん
夜明けの道 rasyouさん
三丁目の空き地 ー妄… ダイナマイト瀬戸内さん
ダブルグラウンドの… ダブルグラウンドさん

Category

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 judah2009@ 今後ともよろしくお願いいたします はじめまして。すごくおもしろいブログで…
 マメ4160@ Re:コメント失礼します☆(03/04) masashi25さん ----- コメントありがと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X