000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マメのホームページ

マメのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/21
XML
カテゴリ:休日

あぁ。やっとか。

どうも。マメっす。

引越ししました。

そして、パソコンでインターネットが何故か出来なくなってました。

なにゆえ?
だって、連絡先の変更だってしたし、
別におかしいボタンさわってないし。
仕方なく、4日待つことに。
実は今日は、

「フレッツ光」の接続日!

実は引越し先のおうちが築年数が兄上より長いというのに、
なんとも未来を追うマンションなのか、
光対応!
スゲェじゃん!すごいじゃん!
そんなわけで工事をお願いすると、

「接続は21日で」

そんなわけでプロバイダとか色々なプランの変更もやって、
本日接続。接続時間10分もかからず。

ハヤッ!!

後はCD挿入して、説明書見ながら、設定すればOKだと~。
ホントかな~。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。



出来たよ!?!?



スゴイデスネ光。
速度が前より12倍速い!!
そしてその設定がスムーズに出来た僕もすごい!!
すごい・・・・のか・・・・?

まぁ、どうせ、皆やってんだろうけどなぁ。
こういうの、お茶の子さいさいってやつなんだろうなぁ。
いいよ。僕は。のんびりMYペースでいくから。




引越し後は大変でした。
片付けより、通常生活がうまく出来ない状況だったし。
全ての水道から水漏れ。
ありかよ。それ。ちゃんと点検しろよ不動産屋さんよぉ・・・。
洗濯機が使えない。
洗濯物がぁ!
無事に何とか今は使えます。
トホホ。
ボーリングも行ったし。
腕痛いし。
のわりに成績まずまずだし。
皆うまいし。
でも、安定感だけは誰にも負けないつもりで。(結構ボーリング経験年数は長いつもりで)
後、スタバにはじめてきました。
あ、スターバックスコーヒー店にはじめて入りました。
頼んだのは。



オレンジジュース。




悪ぃかコノヤロー。
コーヒー嫌いなんだよコノヤロー。
苦くなくても嫌いなんだよコノヤロー。
砂糖入れても嫌いなんだよコノヤロー。
でも、あそこのバームクーヘンは美味しかった!
甘い物でうまいと思ったのはこれが初めてだ!



PCをいじってなかったので、
タイピングの腕下降中。
ヤバイ。辛い。
打ちづらいし、ミスばかりだし、腹立ちますな。
畜生。絶対うまくなってやる。


これからは出来るだけ毎日日記を打つようにします。
頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/21 05:00:18 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マメ4160

マメ4160

Favorite Blog

Wings of Words ~言… Ηακμさん
みねらるに満ちたわ… 長期保証さん
夜明けの道 rasyouさん
三丁目の空き地 ー妄… ダイナマイト瀬戸内さん
ダブルグラウンドの… ダブルグラウンドさん

Category

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 judah2009@ 今後ともよろしくお願いいたします はじめまして。すごくおもしろいブログで…
 マメ4160@ Re:コメント失礼します☆(03/04) masashi25さん ----- コメントありがと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X