121158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マメのホームページ

マメのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/12
XML
カテゴリ:学校生活

どもです。今日は、あんの物理学のせいで、
腹ヘリ腹ヘリの状態で帰ってきました。
絶対あの先生と当たりたくない!と思っても、
後期の解析学はその人(汗
あぁ、もう、せめて分かりやすい先生にしてくれ!

最近、友達の日記が、ちょっと違って来てます。
多分日ごろのストレスとテストが近づいてきているのと、
息抜きが出来ないののトリプルパンチで、
皆発狂してるんでしょうね。
気持ちよく分かります。

そんなわけで、来週カラオケに行く予定が急きょ(?)立てられました。
実際僕も行きます。
カラオケの話になると、皆顔が・・・怖い。
もう、何か、何かに飢えてるというか・・・。
もう何か、心配なくらい。
楽しみなのを前面に出してるのがよく分かりました。
ちなみに、今のところ僕はストレスを溜め込んでいる状態。
発狂は今のところしてませんが、地震でいう震度1~2あたりが、
たまに起こる程度です。
これが爆発したらどうなるんだろ?
それを防ぐためにカラオケに行くんですよね。
悲しい事に、新曲を引っ下げて行きたい所ですが、
練習してないや。ちょっとそれじゃなぁ。
狙いは3曲。1:ゲーム曲 残り2:バンプ
です。
と言っても3曲ともちょっと古いですが。
はぁ。もっと思いっきり叫ぶ曲ないかなぁ。
ストレス発散しやすいですし。
アニソン系統は叫ぶ系が多いから、それ主体で行くか。
ま、結局その日の気分で決めるんですけどね(笑)
と言っても、僕はまだまだ曲種を知らないから、色々聞かなきゃ。




もう後1週間とちょっとでテストです。
2週間の長期間のテストです。
頑張らないとなぁ。
やるだけやって、結果を見たいと思います。
全てが初めてだから、失敗はしょうがないです。
取り返すチャンスはありますし。
とりあえずやるだけやってみる。
それからまた最善の策を考えるだけですな。
まぁ、人生そううまく行くものじゃないですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/12 11:40:09 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マメ4160

マメ4160

Favorite Blog

Wings of Words ~言… Ηακμさん
みねらるに満ちたわ… 長期保証さん
夜明けの道 rasyouさん
三丁目の空き地 ー妄… ダイナマイト瀬戸内さん
ダブルグラウンドの… ダブルグラウンドさん

Category

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 judah2009@ 今後ともよろしくお願いいたします はじめまして。すごくおもしろいブログで…
 マメ4160@ Re:コメント失礼します☆(03/04) masashi25さん ----- コメントありがと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X