122559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マメのホームページ

マメのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/05
XML
カテゴリ:休日

今日は久しぶりに雨が降りましたね~。
少しは気温が低くなってくれたようですが、
やっぱり体感温度は暑いままでしたね。
まだ5月なのに夏の間隔…。
7月8月は40度越えるんじゃないかな…。
それは勘弁してほしいです。

マリオカートWiiやってみました~。
今までSFC、64、GBAとやってきましたが、
一番楽しいゲームと断定しても良いと思います。
GBAとか、GC(は、やったことないけど)は、
う~ん、今一歩という感じでしたが、
今回は格別な感じがします。
Wiiハンドル。おもしろいです。
操作に慣れるまでが大変ですが、
きっとなれたら楽しいです。
システム的にも申し分なし。
新アイテム等のおかげで、50ccでさえ、
1位独走がなかなか出来ない仕組みになってますね、(ま、操縦者のレベルの問題もありますが)
150ccどうなるんだろう?
クリアするのも一苦労だなぁ。
だが、それがいい。


他にもVSもバトルも一人で出来るようになってますね。これはうれしい。
結構白熱しますよ。
そうそう、8人から、12人になっていることに驚きです。
それなのに、そんなに多くない気がするのも驚きです。
レースだけじゃなく、バトルゲームまでも白熱できるのは良いですね。

で、Wi-Fiシステムを使い、
国内の誰かと、レースを行いました。(1回だけ)
まぁ、Wiiハンドルもまだ慣れてないし、(と言っても50ccでスペシャルカップ1位とりましたが(早っ!))
上には上がいることは重々分かってますから、
思いっきりふくろ叩きにあうのも良いかと思いましたが、
まず驚いたのが、

みんなカートじゃなくてバイク使ってる!!


えー!?バイク使いにくそうだからカートにしたのに…。
やはりプロはバイクなのかッ!
ステージは64のドンキージャングルパーク(知ってる人は知っている)
結果は、12人中6位。
意外と好成績♪
たまたまか。



GWも明日で終わりですね…。
早いな…。
とりあえず明日ものんびりしようっと・・・。
昨日のよるくらいから、右腕だけ筋肉痛なんだよなぁ…。
特に何かしたわけじゃないのに…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/05 09:52:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マメ4160

マメ4160

Favorite Blog

Wings of Words ~言… Ηακμさん
みねらるに満ちたわ… 長期保証さん
夜明けの道 rasyouさん
三丁目の空き地 ー妄… ダイナマイト瀬戸内さん
ダブルグラウンドの… ダブルグラウンドさん

Category

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 judah2009@ 今後ともよろしくお願いいたします はじめまして。すごくおもしろいブログで…
 マメ4160@ Re:コメント失礼します☆(03/04) masashi25さん ----- コメントありがと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X