121103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マメのホームページ

マメのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/23
XML
カテゴリ:休日

今さっき見たR-1グランプリの感想。


去年初めてM-1を見た流れで、R-1も初めてみました。
お笑いに関してはよく知らないので、
正直なところ、ファイナリストに残った人たちで、
知ってたのは、なだぎさんと、川島さんとバカリズムさんと、
いとうあさこさん…くらいかな。
エハラさんって、ミスドのCMに出ていたような…。違うかな?というレベル。
きっとお笑いを見ている友人は全員知っていることでしょうね~(笑)

そんなわけで、全部見ましたが、
いやーすごく面白かった。
知らない人のネタを見るのはわくわくですね。
僕は漫談とか好きなので、あべこうじさん優勝はうれしいです。
でもかなりの大差でしたね…。
エハラさんのも、なだぎさんのもすごく面白かったけど…。
やっぱりネタを見尽くしている方々は見方が違うのかなぁ。
今までのR-1グランプリを見ていないのでそこのところはよくわからないですが、
なだぎさんの場合は2連覇してますから、やっぱりハードルが高かったのかな?
エハラさんのは…踊りがもっと見たかったなぁ(笑)

ファイナリストに入れなかった方々も面白かったです。

いとうあさこさんのネタをちゃんと見たの初めてでした(笑)
ご祝儀3百ウン万はリアルな話なんでしょうか…。気になる。

バカリズムさんは、○○感で貫き通しましたね(笑)
最後が個人的には…うーん。

我人祥太さんは…何年後かの僕なのかといわんばかりなネガティブ。
あれは笑っていい…のか?

麒麟川島さんはカッコいいボイス。好きですよーあれは。
センターマイクだけでよかったような気がしますが…(笑)
いやはや。カッコいい声だなぁ。羨ましい。

グラップラーたかしさんは、物まね紙芝居でしたね。
面白かったけど、もっとバリエーションがほしかったなー。
意気込みの時にやってた、船越さんのものまねでサスペンスドラマの解決シーンとかやってほしいですね。似てるかどうかは別でw

COWCOWの山田さんは、DJですが、かわいいですね。うん。かわいいです。一つの流れでノッってる時の感じがかわいいですね。
紙をめくり間違えないか心配で、ネタ真剣に見れなかった…(泣)


以上、個人的感想。

でも、3500組以上エントリーしてるなんて…。
この中で勝ち残っていくのって、大変ですよね…。
しかもTVに出れるのはほんの一握りですもんね。
改めて、芸人さんの大変さを知りました。

でも笑うって良いですね~。うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/23 10:05:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マメ4160

マメ4160

Favorite Blog

Wings of Words ~言… Ηακμさん
みねらるに満ちたわ… 長期保証さん
夜明けの道 rasyouさん
三丁目の空き地 ー妄… ダイナマイト瀬戸内さん
ダブルグラウンドの… ダブルグラウンドさん

Category

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 judah2009@ 今後ともよろしくお願いいたします はじめまして。すごくおもしろいブログで…
 マメ4160@ Re:コメント失礼します☆(03/04) masashi25さん ----- コメントありがと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X