027910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・astronomical observation・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はバンプのライブに参加しちゃいました☆
藤原さんサイコー…!!愛しちゃってます…(ToT)

そんで、誘ってくれた人とライブ後ご飯食べてバンプを語りまくってたら、ちょうどいいタイミングでその人の同居人から「今日は用事で出掛けるから帰らない」って連絡があったから、泊まり込んでバンプ色に染まりまくってましたf^_^;
こんなにバンプを語ったのは初だなぁ…おかげで1時間半しか寝てない(笑)

しかも今日はこれからバイトっすよ~(ToT)
現実は厳しい…↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 08:09:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

でりら~

でりら~

Favorite Blog

【ワウ沼】Shin's Mu… PURPLE★HAZEさん

TOMATO NO COCORO ToMAToさん
♪♪ネコとシェル子の… 猫 鈴さん
allymyluv yuuuuuhkiさん
バイクと過ごす日々 ヒロ .-_-.さん

Freepage List

Comments

 ☆つき☆@ コンニチワ 可愛いデリさんとお会いできて嬉しかったで…
 ++ナォ++@ Re:ありゃりゃ(12/18) お大事に!大事なクリスマス前だから体い…
 ◆よっしぃー◆@ Re:バイト→楽天忘年会♪(12/17) 僕もお供します(笑) 箱根に行ったこと…
 ★はっし~★@ Re:バイト→楽天忘年会♪(12/17) そんな新宿のマン喫で夜を明かした。笑 …
 YOU THE PUNK@ Re:寒くてイヤやわ~(12/15) ほ~んと寒い。今日は特に寒い。 明日は…
 ++ナォ++@ Re:ヒルズ族(12/14) 串揚げ屋さん5Fだか6Fだかの?私いった…
 ☆hitoshi☆@ 【・∀・】 理解した!!!明後日デリら~の参加は難しそ…
 ★はっし~★@ Re:寒くてイヤやわ~(12/15) 最近仕事良く頑張ってるみたいでなにより…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.