347641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.15
XML
今日から日記デビューです。

朝食・夕食の写真を撮り始めて1年半くらいたちました。
朝食の写真撮りは、途中で挫折しましたが、夕食は続いています。
余裕があれば、レシピなど紹介していきたいです。

では早速
カワハギの煮付け
牛肉と野菜の炒め物
ポテトサラダ明太子マヨネーズのせ
豆腐の具だくさんあんかけ
前日の残りの野菜の煮物
で、ビール!!

昨日はポテトサラダ、惣菜屋さんで買ってきました。(手抜きです)
が、「めんたいマヨネーズ」をのせるだけで、ちょっと豪華になり、
ビールに良くあいます。

この「めんたいマヨネーズ」はとても便利で、まめ嫁の冷蔵庫の常連さんです。
おにぎりの具や、パスタにあえるだけで、明太スパに・・・
とりのムネ肉の間に、海苔と一緒に挟んでフライにすると…Verygoodです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.15 18:26:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.