347737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.02
XML
やっぱり、一人分だと作る気がしなくってヽ(´~`;
昨日もお惣菜などなど買って来ました。

メニューは・・・( i ◇ i )悲しくなってきた・・・
サラダ巻きのお寿司
とりのから揚げ
昨日の残りの野菜の煮物・・・・ビール

さっき、ダンナ様から電話があった。
明日、家に帰ってくるらしい・・・
しかも、会社の人(Sさん)も来るらしい・・・ご飯・お泊りするそうです。

この、“Sさん”が我が家を旅館のように思っているようで・・・
まぁダンナ様の仲良しだし、もう10年以上の付き合いなので・・・
朝は、勝手にお風呂に入ってるし・・・・遠慮も何もない(`ε´)
賄いつきの旅館状態で、毎月のように泊まっている・・・・。
その内、料金表でも作っておこう!!!と、思っていたのですが、
Sさんも今回の移動で、ダンナ様の転勤先より、
遠くへ転勤になったので、これが最後???かなぁ???

そんなこんなで、明日はちゃんと写真撮れそうです。(∩_∩)ゞ
でも、今日もきっとお弁当・・・・。(ToT)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.02 18:55:43
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.