351775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.05
XML
昨日、買い物に行って、採寸時に係りの人に

「お腹まわりが立派になられて・・・」と言われたダンナ様。。。

帰りの車の中で、ダイエット宣言してました。

で、外食の予定が・・・・「家で食べる」と言い出して・・・

簡単に出来る陶板焼き。。。この日記書き始めて・・・何回も登場してるかも??(笑)

帰りにスーパーに行くと、巨大なエビに目が釘付け・・・(# ゚Д゚)

このエビ焼いて食べたら・・・美味しそう。。(*^^)v

で、エビとお肉少し・・あとは、野菜。。。

昨日のメニューは、陶板焼き。クリームコロッケ。マカロニサラダ。

全て・・買ってきたもの調理してません。。
切っただけ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ 

やっぱり・・お肉や、野菜。昨日はエビも・・陶板で焼くと。。美味しい。

昨日は、大きい方の陶板で、焼きました。。



今から・・・まめ嫁、引越し先へ行きます。。。掃除をしに。。(-_-;)

マットも届いたそうで、安眠できる???ようなので・・・

ダイソンの掃除機を早く使ってみたいし~~~~~\(^▽^)/

でも・・・明日は雨・・・らしい・・・(-_-;)

2~3日留守します。。では、行ってきま~~~す(^o^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.05 17:56:58
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X