347658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.01
XML
鍵屋さんとして出動した夜は。。ダンナ様の会社の近くの串かつ屋さんへ連れて行ってもらいました。。

おしゃれな雰囲気のお店で、メニューも創作料理など、いろいろあり
たらふく飲んで、食べました。。( ̄ー+ ̄)キラリ

引越し先に着いてから、掃除・洗濯・雑草刈りと一気にやったので、
お腹が空きすぎて・・写真撮る余裕がありませんでした。m(_ _)m

今日の朝、また入院前の検査があるそうで、昨日の夜遅くにダンナ様が帰ってきました。。
もう12時過ぎだったので、この前“しょうが焼き”にモヤシを入れたのが美味しかったので作る予定にしていたのですが・・ちょっと濃いかも??
と、普通の野菜炒めに変更になり。。

731.jpg

昨日のメニューは。鱧の湯引き。カレイの煮付け。野菜炒め。ブロッコリーのサラダ。。で、梅干。←何故か食べたかったのです。^m^

今日の朝、病院へ行ってから・・引越し先の会社へ、ダンナ様出勤。。
夜にまたまた帰ってくる。。(ーー;)
1日で往復はしんどいよなぁ~~~。。。

しかも、今日は大阪で一番大きな花火??。。“PLの花火”がある。。
普段10分くらいで行ける所も・・今日だけは・・下手をすると1時間以上かかってしまう・・恐怖です。。ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ダンナ様。。帰ってこれるのだろうか???(ーー;)

でもね。。キレイなんです。他の花火大会で、メインに打ち上げられているような、大きな花火が惜しげもなく。。次々と。。
120,000発!!これは スゴイです。多分普通の花火大会とは、花火の数の桁が違うかと。。。
最後の連続で打ち上げられる時には・・夜空が真っ赤になります。。

まめ嫁の家からは、と~~~~く離れているのですが、空の色が変わるのは
見えます。。^m^ 花火は全然見えませんが・・(ーー;)

PLの花火って???と言う方はコチラ
↑リンク先にもキレイな写真がありました。(*^。^*)
でも、写真だと・・・いまいち解らないかなぁ???








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.01 15:12:29
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.