347665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.29
XML
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

阪神優勝したよ~~~ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

・・・・って、言っても阪神ファンではないけれど・・
大阪の人って、きっと阪神が優勝するとお祭りみたいに喜んでるかと・・

σ(〃'▽'〃)もそうです。。

明日からいろんな所で、優勝セールなんだろうなぁ~~
行きたいなぁ~~!!行こうかなぁ???^m^

では、日記へ・・

昨日は、夕方にマクドでハンバーガーやポテトをお腹いっぱいたべてしまい。。

帰って来てもお腹が空かない。。(ーー;)

何処か食べに行く予定にしていたのですが、まだ何も食べたくないし。。

一度家に帰ると、もう出たくなくなるし。。簡単に出来るものを買って帰りました。。

すき焼き♪
928.jpg

我が家は、野菜をくたくたに煮ている方が好きなので、野菜を先に煮ています。。

お肉は??

じゃ~~~~ん
928-1.jpg

自分が食べたい時に入れて・・しゃぶしゃぶのようにしてたべるのですよ。。^m^

買い物へ一緒に行ったのですが・・まめ嫁。安いお肉を持っていたら、
ダンナ様に 工エエェェェΣ(´・Д・`*)))) と言われ・・
高いお肉に変更。。(~_~;)

さすが国産ブランド牛。。お口の中でトロけました。。

昨日もお腹が空かないといいつつ・・たくさん食べた夫婦でした。ヾ(;´▽`A``
満足・満足♪ ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。( ̄∇ ̄〃)・:*:・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 21:13:29
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.