347668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.17
XML
昨日は朝いつもの時間に仕事へ出かけたダンナ様。。
朝から、高菜チャーハン作ってあげました。。^m^

前日に話をすると、ヾ(* ̄▽)「俺にも食べさせろ~~」って言われた。。

朝早く起きて、天気も良かったので1日中掃除、洗濯張り切ってました。。
張り切りすぎて、床の水拭きまでしてしまったら・・
疲れた。。ブーンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)οドテッ…

簡単レトルトで・・ハヤシライス。。
1016.jpg
メニューは。ハヤシライス。サラダ。チンしたから揚げ。。

土曜日に帰ってきたダンナ様が、会社の人に頂いたお土産を。。

↓丹波の黒枝豆
黒枝豆.jpg

関西では、有名な丹波のお豆!!その中でも高級といわれる黒枝豆なんですよ。。中は、真っ黒ではないけど・・灰色したお豆です。。^m^
めちゃめちゃ美味しいのですよ。。
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

・・・・でも、量がすごくありまして・・
とりあえず。蒸して、冷凍したのですが、枝豆のメニューを知らなくて。。
そのまま食べるか、かき揚げくらい。。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

美味しい枝豆メニューをご存知の方。。
食べ方を教えて下さい。よろしくお願いします。m(_ _;)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 18:45:23
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.