351776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.02
XML
火曜日の晩御飯です。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

またまた、晩御飯日記サボってしまってます。。m(_ _)m

火曜日は、夕方にダンナ様が帰ってきた。。

お昼に電話した時に、お腹が空いてダンナ様に「お腹が空いたから何か買ってきて♪」と電話をしたら・・

「待っとけ」と言われたので、待っていたのに・・・何もお土産が無かった。。

ダンナ様は「食っとけ」と言っていたらしい。。思いっきり聞き間違いをして、
お腹が空いたのに、ずっと待っていたまめ嫁です。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

お腹が空きすぎて、買い物へいく気力もなかったので、火曜日は冷蔵庫の掃除。。

060131
メニューは、前に頂いたカニをホイル包み焼き。春雨の炒め物。年末に買ったイカを使って、サラダ。“チン”したチキンボーン。

イカのサラダは、この前、キャサリンさんに教えていただいた。作り方♪
イカをサッと湯通ししたものを、玉ねぎのスライス。(きゅうりとワカメも入れました)明太子マヨネーズで合えたもの。。

ダンナ様。“残り物”・“ありあわせ”などの言葉がキライ。。
この日も「今日は残り物で・・」と話をしたら、「せっかく帰ってきたのに、残り物??!!」と、機嫌が悪かったのですが、出来上がった晩御飯を見て、機嫌が直りました。(* ̄m ̄)プッ

イカのサラダ。とっても美味しかったです。
キャサリンさん。ありがとうございました。m(_ _)m
また、一品レシピが増えました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.02 23:53:19
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X