347659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.04
XML
また、引越し先へ行ってました。引っ越し先へカードリーダー持って行くの忘れて・・写真を取り込めず、日記が遅れてしまいました。m(_ _"m)ペコリ

水曜日の晩ご飯。。
水曜日は映画へ行きました。(*^。^*)
“THE 有頂天ホテル”を観てきました。
伊東四郎さんの白い顔が頭から離れません。。( *´艸`)

映画を観終わる頃には、いい時間だったので、そのままいつもの
近所の居酒屋さんへ。。
0201-1
0201-2
0201-3
上から、てっちゃんの炒め物。タラの白子の一味醤油焼き。キスの天ぷら。
その他にも沢山食べたのですが・・写真撮るの忘れてました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

新しいメニューを発見!!スッ≡( ̄ー『+』ゝ しました。
また、今度挑戦してみてます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この後、カラオケへ・・・♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪
二人で熱唱してきました。
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

木曜日。。ダンナ様この日はお休み。。3連休だったようです。
それが・・・お昼過ぎに会社からメールが来て、急に翌日に本社へ行く事に。。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
いろいろ書類も必要みたいで、引越し先へ早く戻った方がよさそう。。
ご飯を食べるには、早すぎるし。。そのまま帰るのもご飯もなくてかわいそうなので、着いて行くことに・・・

0202
メニューは。豆腐のカニあんかけ。牛肉と野菜の炒めもの。鯵の刺身。鯵の塩焼き。もずく。白菜の漬物。

買い物へ行くと、美味しそうな鯵がいたので、買ってきて
半分を刺身に、半分を塩焼きにしました。( *´艸`)
鯵の刺身は・・
060202-2

火曜日に作ったカニのホイル焼き。。やっぱり釜茹でされてすぐのカニを食べてしまうと、冷凍したカニが美味しくない。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ
残ってしまったので、カニあんかけに使いました。
060202-1
豆腐ばかり見えてますが・・下の方にカニが沢山入ってます。(笑)
カニ。。とってもイイお出汁でてました。
( ̄▽ ̄)=3 プハァー 満足♪ 満足♪

ハッ!(`ロ´;) こんな時間!!K-1が。。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 18:59:51
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.