347667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.17
XML
今週の火曜日は。バレンタインデーと言うことで、
いつも行ってる大将のお店へ行きました♪(*^。^*)

大将のお店へ行くなら、飲まずにいられないので、電車で(*≧m≦)

ついでにルーターも買おうかと・・テレビに繋げてネット出来るように。
出かける前にちょこっと調べて、楽天で一番安い値段もチェック( ..)φメモメモ
BUFFALO WHR-AM54G54/EBUFFALO WHR-AM54G54/E
↑コレに決めた♪ まめ嫁 “BUFFALO”好き。
今使ってるルーターも“BUFFALO”だし・・今まで買ったPC用品も“BUFFALO”の物が殆ど。(笑)

お店に行くと・・・5000円も楽天の一番安い所と比べると高い!!
大阪では電気屋さん街になる日本橋をブラブラしていたので、
他の電気屋さんもチェックしてみたけど、何処も高い。。
楽天で買うことにしました。(*^。^*)

で、電気屋さんというより、パソコン屋さんがとっても好きなσ(〃'▽'〃)
SIS694/965L M.ATX LANMSI 649NEO-V MSI 945P-PLATINUM(Intel LGA775 Sccket) 【Supermicro】スーパーマイクロ 【X5DP8-G2】
↑こういうのや、その他の部品見てると、何時間でもパソコン屋さんで過ごせそう(*≧m≦)

ダンナ様。。パソコン屋さんが嫌い。。全然面白くないらしい。。
「お腹空いた!!o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!」と言われて、せっかく日本橋まで行ったのに、全然見れなかった。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ

今度は百貨店へ・・チョコを買いに。。
バレンタイン当日の夕方。。百貨店のチョコ売り場は行くものじゃない!!
ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛!? ものスゴイ人でした。

ダンナ様に自分が食べたいチョコを選んでもらって。。
長~~~~~い行列に並んで買いました。ヾ(;´▽`A``

そして、やっと大将のお店へ。。
いつもの事ながら満員!!写真はやっぱり撮り辛くて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アワビのお刺身。(丸ごとでした)
葉わさびの和え物
太刀魚のタラ白子巻き(中華風)
牛タンのどて焼き風
稲庭うどん(地卵の温泉卵のせ)
( ̄~ ̄;)ウーン・・・他にも食べたと思うのですが・・思い出せない。(笑)

久々に大好きな日本酒を飲みました♪
酔鯨 純米大吟醸 つるし斗びんとり 生酒 1800ml[高知県]酔鯨・山田錦・純米大吟醸酒・720ml
↑コレが日本酒で一番好き♪

大将のお店にわがまま言って置いて貰ったのがもう10年以上前。( *´艸`)
お店にある、このお酒の紹介には“豪快に飲むお酒”って書かれてます。(爆)

あぁっ。この日はそんなに飲んでないですよ。ヾ(;´▽`A``

それから・・またまたカラオケへ。。

V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ 
沢山食べて、歌って満足・満足♪な1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.18 00:41:17
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.