347657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.28
XML
昨日 夕立が凄かった 雷も凄かった。( ̄o ̄;)ボソッ

今日も昼過ぎにPC電源入れた所で、雲行きが怪しくなり。。
PCの電源切ったと同時くらいに、ピカピカゴロゴロ。。。
雷が光ると 不思議そうに窓を覗いてるインコ'sでしたが、音にはビックリ。。
ちょっとパニックでした。。そのうち何故か怒ってたインコ'sです。(*≧m≦)

またまた 晩ご飯画像がたまってきました。ヾ(;´▽`A``

この所、ダンナ様出張・仕事・研修などで週に5日大阪へ行ってたりして・・
ご飯をあまり家で食べて無かった。。
写真に残していた分だけでも・・・

060616
6月16日。。
メニューは、うざく。牛肉と野菜炒め。カンパチの造り。豆腐のブリュレ。
この日。“うに”が安かったので、豆腐のブリュレを“うに”乗せで・・( *´艸`)
豆腐のブリュレ
“あん”いつもは、片栗粉でトロミをつけるのですが、この日はゼラチンで固めてみました。
やっぱり、豆腐のブリュレのは“うに”が美味しい(*^。^*)

060617
6月17日。。
メニューは 陶板焼き。サラダ。鯨のおばけ。(さらし鯨)

消しゴムはんこ倶楽部の期末テストで疲れたので・・手抜き( ̄m ̄* )ムフッ♪

060618
6月18日。。
メニューは、酢豚。手羽元のから揚げ。サラダ。太刀魚の塩焼き。甘えび造り。

酢豚の豚肉。。固まり肉ではなく、薄切り肉をクルクル巻いて作ってみたのですが、
美味しかった♪

060621
6月21日。。
メニューは、長いものお好み焼き。スパゲティサラダ。刺身の盛り合わせ。豆腐サラダ。
鳥団子。


060622
6月22日。。
メニューは、ニラとモヤシの炒め物。そば寿司。ヒラメのお造り。ブロッコリーのサラダ。
こんにゃくのピリ辛炒め。

ダンナ様 車で溝に落ちた日。。。二人とも味がしなかった晩ご飯。。(´_`。)グスン

060624
6月24日
メニューは ゴーヤちゃんぷる。鯖の塩焼き。タンドリーチキン風の焼き物。馬刺し。
お土産に頂いた ドイツビール♪

誰か、ドイツに行ってるかも???と、思っていたら やっぱり居ました。^m^

060625
6月25日。。
メニューは 鯵の塩焼き。スパゲティサラダ。こてっちゃんと野菜の炒めもの。おでん風の煮物。

久々にスーパーで“こてっちゃん”見かけて。。買ってしまった。( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は、ダンナ様がご馳走をしてくれるそうな。。
何食べに行こうかなぁ~~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

長々とお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 18:18:05
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.