347656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.30
XML
昨日のダンナ様のゴルフコンペ。。
微妙に成績が良かったようで・・・参加賞でした。(*≧m≦)

貰ってきたカニ・(V)o o(V)
1129-1
上にかすかに見えてるのは、豚肉♪
ニアピン賞だそうな。。( *´艸`)

同じく参加された方が 単身赴任されていて、
“大量にカニを貰っても・・”と、困っていたそうで、
ダンナ様が「家に送ってあげたら??」と話しをしたそうですが
生ものだし。。。と、

我が家でみんなで食べる事になりました。ヽ( ´ー`)ノフッ

ダンナ様が貰ってきた“ケース”と 全然違う巨大な“ケース”
1129-2
下がダンナ様が貰ってきた“ケース”。。

「俺の方が成績良かったのに。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ」と、いじけてました。( *´艸`)

この巨大な“ケース”を開けると。。。

(つ≧▽)つ じゃ~~~~ん!
1129-3

カニ・蟹・(V)o o(V)が びっしり!!
小さい蟹は この辺りでは、“セコガニ”と呼んでます。
蟹で有名な香住や網野の方は、ズワイガニより、この蟹が好きな方が多いそうな。

この巨大なケースだけでなく、去年ダンナ様が貰ってきたように、
“お肉”もセット♪

1時間後に皆さん集まって貰って。。。
061129

カニ・蟹・(V)o o(V)祭り♪ しました。
お肉は“すき焼き肉”だったのですが、蟹とすき焼きの組み合わせは
ちょっと・・・だったので、陶板焼きにしました。
お肉は3段重ねになっていて、量も凄かった♪

4人で完食!! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

お肉も蟹も とっても美味しかった~~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

クイッ( ̄□ゞ デヘー(* ̄ー ̄*)□ オカワリ(* ̄ー ̄)_□

みんなで食べて・飲んだ 昨日の晩ご飯でした。( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.30 12:18:57
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.