347664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.29
XML
今日は 朝目が覚めると 部屋がやけに明るくて・・
ネムゥ…(・┏Д┓ゞ) ゴシゴシ

雨戸を開けてビックリ!! ΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!!

外一面 雪でした。。

どうりで寒いはず!!{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

では、続きを・・・
12月11日 ダンナ様 飲み会。

12月12日
061212
お休みなので、殆どお惣菜( *´艸`)
メニューは 串かつ。サラダ。ネギトロ丼。
ホタテの醤油焼き。←これだけ手作り・・・って、焼いただけ!!(*≧m≦)

12月13日 近所のお寿司屋さんへ。。
写真忘れました。m(_ _"m)ペコリ

12月14日
061214
メニューは 小鍋。豚肉の和風カレーあんかけ。サラダ。トロのお造り。

最近テレビで、マグロの漁獲が減ると話があり、お寿司屋さんでトロを注文したら・・
売り切れ。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ
どうしても、トロが食べたくなり。。買ってきました。(¬w¬*)ウププ

12月15日・16日 ダンナ様 忘年会♪

12月17日
061217
メニューは ハモ鍋♪前回のハモ鍋セットは 生のハモでしたが、
この日スーパーで、ハモが湯引きになってるハモ鍋セットがあり買ってみました。
上品なお味で 美味しかった♪
あと、まだマイブームなオクラの胡麻和え。急に食べたくなったコロッケ♪

それと、この日注文していたビールが届きました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
061217-1
やっぱり美味しい♪

12月18日またまた、ダンナ様忘年会。。

12月19日
061219

(-∀-。)ノ '`ィ またお惣菜♪
メニューは お寿司。サラダ。エビとアスパラのフライ。カレイ。

12月20日
061220
(*≧m≦)この日もお惣菜。。

少し遠いのですが、大型ショッピングセンターがこの秋にオープンしたので、
ブラブラ探索して、買ってきました。
メニューは 酢豚。手羽元の煮物。サラダ。茶碗蒸し。鯖の味噌煮。

ε=( ̄。 ̄;A やっと12月も2/3終了。。。

今日は 朝からwowowでやってたライブを夕方まで ず~~~~っと夫婦で見てしまい
何も終わってません。。| 柱 |ヽ(-.-;) ヽ(-.-;) 反省・・・・・

そろそろ晩ご飯を作らないと。。ε=ε=ε=┏( ;_;)┛
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 20:09:23
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.