352052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.20
XML
カテゴリ:つれづれ
急に“ある物”が 欲しくなってしまい。
製造元で電話予約をして 抽選で購入できると知り

音声応答で24時間受付をしているそうで、
昨日から電話掛け続けてます。

モシモーシ>(・ω・。[]ゝ

(´∇`)|ョ モシモシィ~?

~~┗─y(・∀・o)|∃ モシモーシ?♪

・・・・・・・何回掛けても 繋がらない..............( _ _)σ イジイジ

段々意地になってきて、

チケットを電話予約する時みたいに 掛けてみたのだけど

やっぱり“NTTです。只今電話回線が大変込み合い・・”ばかり。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

25日までの受付なので、あと5日!!
それまでに繋がりますように。。。

(≧人≦)オネガイ~~!!!!

☆彡 *.:*:.。.: (*-(∞)-*) 願い事願い事...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 18:18:21
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X