347640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.12
XML
今日は 明け方から ものスゴイ雷が延々と鳴り続け。。
雷の音と振動で 最悪の目覚め??をした まめ嫁です。(ーー;)


早くしないと 7月分も 続々と溜まってます。ヾ(;´▽`A``

6月21日
070621
メニューは 焼肉♪←肉がかすかにしか写ってませんが。。ヾ(;´▽`A``
オクラの胡麻和え。白イカのお刺身。サラダ。ゴボウ天。豆もやし。

6月22日 この日はダンナ様 お泊りで出張♪
一人ご飯だったので、簡単に。。
070622
ブタ丼♪・・・前日の焼肉の野菜を沢山入れたら 具沢山になってしまい ご飯が見えてません。(*≧m≦)

6月23日 この日も出張で ダンナ様 外食。。

6月24日
070624
メニューは 明太オクラ丼。カレイの干物。サラダ。厚揚げと野菜の煮。
焼き豚とメンマの和え物←お惣菜屋さんで美味しそうだったので買って来た^m^

6月25日 ダンナ様 飲み会♪

6月26日
070626
お休みだったので 簡単メニュー♪
メニューは お寿司♪ ゴーヤちゃんぷる。カレイの干物。ウィンナー♪
またまた カタログギフトを頂いて。。京都の有名なウィンナー屋さんがあったので、
取り寄せてみた♪(*≧m≦)
この日から ウィンナー祭りの我が家。。ヾ(;´▽`A``

6月27日 近所の居酒屋へ。。。めちゃめちゃ ヘルシーメニューでした。(笑)

6月28日
070628
メニューは うな丼。←丑の日が近かったから・・
チーズちくわ。白和え。野菜炒め。明太冷奴。

27日に ダンナ様にもビリーさんに入隊してもらったのですよ。
↑終わったら 疲れすぎて 倒れてました。(*≧m≦)
で、 「普段運動してないのに、急にこんな事できるか!!」と 逆ギレして、すぐに除隊。。(爆)

入隊前に測定してビックリ ΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!!
内臓脂肪が・・9%!! あと1%で“メタボ”予備軍。。
体脂肪も22%。。。( θ_Jθ)コマッタモンダ

今の体脂肪計に変えた時に測定した時は(確か1年前くらい。。)体脂肪は20%位で内臓脂肪も4%だった記憶が。。。

鰻は昨日頑張ったご褒美で 他はヘルシーに。。。( *´艸`)

6月29日 
070629
メニューは 鶏の治部煮。←すっかりハマってる。
ウィンナー。金目鯛の干物。サラダ。

6月30日
070630
メニューは カンパチの造り。もずく。ブロッコリーのサラダ。麻婆白菜。

(-∀-。)ノ '`ィ 28日以降 ヘルシーメニューに??なる様に 気をつけてます。
今月末に ダンナ様健康診断があるのですよ。それまでに 少しでも内臓脂肪を減らしてもらわないと。。。ヾ(;´▽`A``

京都特産銘柄豚 京都ぽーくのウィンナー<京都特産ぽーく>ウィンナーセット
↑ まめ嫁が取り寄せた “京都ぽーく”のウィンナー♪
とっても 美味しいですよ^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 21:36:26
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.