347642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.30
XML
気が付くと。。晩ご飯日記1ヶ月以上 溜め込んでました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今更なのですが・・・

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

2月11日
080211
メニューは すき焼き♪ 餃子。ブリの塩焼き。ほうれん草の胡麻和え。

すき焼き用のお肉は頂き物 ( *´艸`)
自分じゃ こんなお肉買えません。。ヾ(;´▽`A``

2月12日
080213
メニューは 牛しゃぶサラダ♪←前日の牛肉が残ったので・・
ほうれん草とベーコンのバターソテー。牛肉のしゃぶしゃぶ風みぞれあん。
だし巻きおにぎり。ウズラ卵の串かつ。

ワインを久々に飲みました。o(^▽^)o ニコッ♪
殆ど一人で飲んじゃいまして。。勢いがついて次のお酒を・・・
080212-1
ダンナ様の会社の女の子にボードグッツを貸したら・・
お礼に頂きました。

(¬w¬*)ウププ  一人で全部あけちゃった♪
やっぱり日本酒って美味しい♪


2月13日 近所のいつもの居酒屋へ。。写真忘れました。m(_ _"m)ペコリ

2月14日
080214
メニューは 牛しゃぶのごまダレ春雨サラダ。鶏とうずら卵・大根の煮物。
ブリの照り焼き。かぶら蒸し(エビあんかけ)

この日は バレンタインデー♪ ダンナ様の希望でお家ご飯。。
【バレンタインデー】→【チョコレート】→【茶色】となりまして、
全部茶色メニュー(*≧m≦)

2月15日
080215
メニューは 豚汁。焼売。スパゲティサラダ。
以前作った 【かきとキノコの炒めもの】をエビに変えて作りました。
以前紹介した日記はコチラ 

2月16日 ダンナ様 飲み会♪

2月17日
080217
メニューは 肉だんごの酢豚風。もやしのナムル。切り干し大根。ブリのお刺身。

2月18日 ダンナ様 飲み会♪

2月19日 この日は雪山へ行って キジ鍋♪(日記はコチラ

2月20日・・雪山の帰りに温泉へ行き 温泉の横に美味しそうな料理屋さんが・・
そこで 食べました。写真忘れました。m(_ _"m)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 15:40:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.