347811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.04
XML
お久しぶりです。。ウィンク

我が家の私の。。PC用の椅子が おかしくなりまして。。


何て言えばいいのだろう。。背もたれにもたれると そのまま後ろに倒れそうになる。
ロッキング機能??? そんなに後ろへは 倒れない椅子なのだけど、
そこがおかしくなりまして。。

ついつい PCやってて 背伸びしようとすると。。。
後ろへ倒れそうになり、PCデスクに足を延ばして 倒れるのをとどまっているので、
スネの辺りに 青アザが。。。涙ぽろり 

もう この椅子も10年程使っていたので、そろそろ 買い替え時かと
新しい PC用の椅子 買っちゃいましたちょきスマイルちょき

今の椅子って もの凄く高いモノありますね。。泣き笑い


めちゃめちゃ 座り心地がよさそうだけど。。
お値段が。。。

色々見てて コレ下矢印にしました。



届いてビックリ!!ショック
良く説明も見ずに買った 私が悪いのだけど。。
椅子だから。。椅子の状態で届くと思っていたら。。。

組立が必要で。。。泣き笑い

せっせと 届いた大きな段ボールから 部品を2階へ運び 組立ました。

で、またまた ビックリ!!びっくり
めちゃめちゃ 重い!!

力持ちの まめ嫁でも、一人で 運ぶ事は無理!!

座り心地は。。値段も安かったので、心配していたのですが、
思っていたよりは 良かったウィンク

これで 快適にPCできます。目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.04 22:04:43
コメント(2) | コメントを書く
[買ったモノ・使ってみた感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.