346274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.11
XML
カテゴリ:ペットのお話
またまた ご無沙汰しておりました。

一昨日 ユキが虹の橋へ旅立ちました。

1週間程前から 下痢気味で・・・・
ユキはすぐに下痢をする子だったので それほど気にしてなったのですが、
体重が落ち始めたので 念のため病院へ行き フンの検査とユキの体調もみてもらうと
フンに悪い菌や病気は無く、肉付きもいいし、本人も元気だし。。
しいて言えば 悪玉・善玉のバランスが崩れているので 下痢してるかも。とのお話で・・

その日の朝まで 手を入れると いい子いい子して!!とペコっと頭を下げて
寄ってきていたのに。。。。
私は用事で大阪へ行き。。戻ると ユキが冷たくなってました。。

何が原因なのか 考えても、考えても解らなくて・・・

ユキは本当に賢くて 愛想が良くて・・・美人さんで・・
病院や外で ユキを見かけた人には良く「なんて種類の鳥ですか?すごくキレイですね」
と、言われ・・・
病院で診察待ちしてる間に ユキを撫でてる姿をみた人には・・
「鳥ってこんなに人になれるのですね」と・・・

毎朝起きると「おはよぅ」と挨拶して・・
ケージの前に行くと 必ず寄ってきて・・・

もっと一緒に遊びたかったよぉ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.22 21:28:59
コメント(0) | コメントを書く
[ペットのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.