355754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスプレッソが飲みたい!

エスプレッソが飲みたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

豆むらさき

豆むらさき

Favorite Blog

無い New! のぶ食べさん

日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
めん★SUN WILL SHINE めん★さん
庄内発 美味しい生… matuko0402さん
ブログde鳥ひー シン… シンゴの、さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

Headline News

2012.10.26
XML
カテゴリ:日常
えのきは安価で手軽そうと夜トマトよりは安くできるだろうと

欲張って3袋かって

天日干し6時間ねと

切ってざるに入れて

就寝

すっかり日がのぼってから

よくよく調べたら

天日干し3日とか

茶色になるまで干すんだ…

水分残っていれば
フライパンで煎ればいいようですが

ちなみにプロの市販価格500g5000円。ってのが売っておりました

しかも1日5g以上とっても効果ないそうな。

ざるに入れても乾くまで時間がかかるので

100円ショップに前あった干し魚のネットを探しに行ったがなし。

セーター干しの平型2段がさねを購入。200円。

これが細かいえのきが落ちる落ちる。

うちの近所にはカラスも猫もいるので外に干せないし

セーター干しのため
食べ放題な感じ。

室内干しでチャレンジ。

早くもクリスマス品売ってました。ハロウィンと一緒に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.26 15:50:19
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X