355705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスプレッソが飲みたい!

エスプレッソが飲みたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

豆むらさき

豆むらさき

Favorite Blog

敗れざる者 のぶ食べさん

日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
めん★SUN WILL SHINE めん★さん
庄内発 美味しい生… matuko0402さん
ブログde鳥ひー シン… シンゴの、さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

Headline News

2014.07.30
XML
カテゴリ:おいしいもの
ヤフージャパンに広告のっていて10万名にプレゼントだったかな?
で昨日
メールにて当選通知がきたので
サークルKサンクスでひきかえしてきました。

カロリーゼロでブドウ酢レモン酢入り
飲み口はマスカット味。うまいです。

最近マイブームの果実酢。
職場には100円ショップで購入したプラスチック水筒に入れてもっていっている。
酢はさびるからステンレス製はアウト。
今年は梅シロップがとてもおいしくできて

毎日のんでいる。
例年この時期夏バテしているのだが
今年は平気だ。
果実酢はすきっ腹にのむと胃をあらすけど
このフルーツビネガーゼロは濃度が弱いらしく
平気でした。炭酸入っていて
連日30度ごえにはいい感じ。

税込151円のプレゼントでした。ご馳走様でした。

rblog-20140730132143-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.30 13:21:43
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X