355709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスプレッソが飲みたい!

エスプレッソが飲みたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

豆むらさき

豆むらさき

Favorite Blog

敗れざる者 のぶ食べさん

日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
めん★SUN WILL SHINE めん★さん
庄内発 美味しい生… matuko0402さん
ブログde鳥ひー シン… シンゴの、さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Freepage List

Headline News

2017.01.17
XML
カテゴリ:日常
隣の家の庭木が








隣の庭木が駐車場にかぶって
夏は鳥の糞や虫に悩まされ
今度は雪害で

枝に雪が乗り
車に接触する勢いで
ワイパーをあげるとぶつかる。

引っ越してから
管理会社が3回代わり

今度もクレームというか陳情
たまたまか駐車場にあきがあるという
引っ越しました。
一番北東で
駐車場の一番奥。

今までの駐車場もはいたばかりだったけど
端というので端から除雪して
段々奥が狭くなる…ここ?
って管理会社にきいたら


ちゃんとした四角いのだというので

除雪しなおし。
計3台分の雪はき。

職場の駐車場で普通車の2駆が動けなくなり5人がかりで脱出。
軽の4駆でもあなどれない。

雪ふってるなか
モーターに力かかってる軽自動車多いし
バッテリーあがりで十字路手前でとまっている
軽自動車もみちゃったし

備えあればって感じで
ロードサービスは
JAFや任意保険の会社でしてもらえるので

今回はスパイクヘルパーなるものを購入。
20年以上車運転していて初購入。
オートバックスで4210円でした。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.18 18:11:24
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X