020030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bearの日常 食と備忘録とパパ奮闘日記

bearの日常 食と備忘録とパパ奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bearの部

bearの部

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.04
XML
カテゴリ:太陽光発電 記録
どうも、bearの部です。

2019年10月の太陽光発電記録を記したいと思います。

10月は台風が来たりして天候的にも不安定な状態が多かったです。
一気に秋の気候というかもう冬に近づいている?というくらい気温が下がりましたね...
寒いのが苦手は私としては、つらい季節がもうすぐそこまで近づいています。

さて、太陽光発電では、
こちらもあまり良い結果ではありませんでした。

結果は以下の通りです。




シミュレーションと比較して103%という結果。
まあシミュレーション発電量は超えたもののぎりぎりという結果でした。
定常的に110%以上発電を目指している私としては残念な結果でした。

これも自然を相手にすることとしてはしょうがないことです。

さて、2019年10月も終了しました。
私が太陽光パネルを設置したのが2018年の10月ですので
1年が経過しました。

1年間の総括としては、別途報告したいと思いますので、乞うご期待ください。

では"!!!!























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.04 07:53:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.