494071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月03日
XML
テーマ:お出掛け♪(54)
カテゴリ:買い物
今日は3月3日、全国津々浦々、雛祭りです。昨日から一転、春というには早いものの、寒い冬から少し遠のいた感の温かな一日でした。
コロナだの何だのと悲観していてもしょうがないので、昼前から近くの、というほど近くはないのですが、初めて南〇市〇まで行ってみました。
南〇市〇は昨年リニューアルしたとかで、超安いと評判のエ〇ビ〇とかいうスーパーに行ってみました。
といっても自宅から歩いて行かれる距離ではないので、こんな時こそ福祉タクシー券を使わなければということで、ありがたく使わせていただきました。
あれこれ買い物しましたが、噂ほどの超安さとは言えないまでも、品揃えもそこそこで、なによりも店内の通路が広く、各品々の売り場を示す表示が見やすく、楽といえば楽でした。
もやし、にらなどの野菜、食パン、シュークリーム、柿ピー、お徳用ビー〇やヨーグルト等など、そこそこお安い物を購入しました。
ただ、安売りスーパーだけではなく、他にもあれこれとテナントがあり、ここの詳細が把握出来ていれば、買い物をするには楽しいかもです。
帰りがけに撮ったものですが、南◯市◯のリニューアル後はブ◯ン◯南◯市◯となったそうです。

それから自動運転の車輌が逆走で有名になってしまったシーサイドラインの南◯市◯駅です。丁度シーサイドラインが停まっていたところを狙えました。

帰りは天気も良かったので、シーサイドラインの下を歩き、新○田まで歩き、ここでまたまたもう一つの超安売りの○Kストアに立ち寄り、ここでいつも買っている私の好きなチルド焼売、オトタマの好きなワンタン、お徳用スライスチーズなどを買い、ついでにアイスも買い、荷物だらけで帰って来ましたぁー!
暖かい陽気だったので歩いてみましたが、負荷はかかってないのに家に着いたら足の裏が痛い痛い(汗)。トレーニングもずっと行ってないし身体が鈍っているのかも?
これでどうにかガイドヘルパーさん無しで買い物ミッションも終了、後は休みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月03日 23時34分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

今日も良き一日を・… くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 ココア410@ Re[4]:おつかいありさん(04/23) New! けろちゃんさんへ こんばんは。 「ありん…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.