493775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月19日
XML
テーマ:ニュース(99434)
東京都知事だ大阪市長だとまではいわないけれど、コロナ禍となって以来、全くもって雲隠れなのが林文子という名の浜市長!
政令市では大阪よりも名古屋よりも神戸よりも、日本で最大規模の横浜市だというのに、この市長、全くといっていいほどその存在は希薄そのもの。
横浜市民からですら「市長って誰だっけ?」といった声もちらほら聞かれるとかと噂されているとか…(笑)
1月末からの中華街での春節祭然り、その後のダイヤモンドプリンセス号の横浜港停泊然り、その後のコロナ禍に至ってもとにかく表に出てこない。
たまに出てくるとしたらIR事業か音楽ホールの建設の推進とかで、まるっきりのKYそのもの!
つい先日の横浜駅周辺での異臭騒動にしても、何一つのコメントもせずみたいだし、何なの一体この人?って感じ。
なものだから、市内ではIR誘致に反対する為の署名運動と、林市長に対するリコールの為の署名運動と2つの署名運動が起きているそうな。
確かこの人、かつては大企業でのトップセールスの実績を自負し、横浜のPRは任せてとか言ってなかったっけ?
どうなっちゃうの?横浜市。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月19日 22時46分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[ニュース・報道・テレビ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

変わったオダマキ・… New! ☆末摘む花さん

フリーページ

コメント新着

 ☆末摘む花@ Re:おつかいありさん(04/23) New! いま、沿道のツツジが綺麗ですね〜♪ 車道…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.