494242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月27日
XML
カテゴリ:夫婦のこと
昨日の電車への飛び込み事故の現場が東海道線の神戸の元町駅とあったので、思わず「えー⁉︎」とオトタマと声を上げてしまいました。大阪から先が山陽線じゃないんだーと!
でもってちょっと検索してみたら、確かにJR東海道線は東京と神戸の間となっており、神戸駅の一つ手前が元町駅なので、あらためてえー?はぁー!とちょっと驚きです。
一昨年は幾度も神戸しあわせの村へ行き、その度に三宮や神戸の駅を利用しましたし、元町にも立ち寄ったのですが、まさか東海道線だとは思いもせずでした。
なのでおそらく、事故のあった沿線は自分たちの利用した沿線だねとなりました。
それ以上のことは鉄道マニアでもないですし、関西の住民でもないですし、あぁそうだったのねということで、この話はおしまい!(笑)
まぁ、ここ最近は嫌なこと続きで、元々メンタルの弱いココアは勿論メンタルはめちゃ強いオトタマもぐったりって感じで、とにもかくにも相手のあることだけに、どうにもこうにも拉致が明かずってところです。
何とかメンタルを落ち着かせ、後は運を天に任せるというか、解決に至るまでは最小限の被害で済むよう、ただただ祈るばかりです。
本音を言わせてもらえれば、このブログで思いっきりぶちまけたいところですが、相手あっての部分もあるので、結果が出るまでは我慢です。今、言えることは、メンタルヘロヘロ、でも頑張ります、最低限…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月27日 20時55分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[夫婦のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

今日も良き一日を・… くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 ココア410@ Re[4]:おつかいありさん(04/23) けろちゃんさんへ こんばんは。 「ありん…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.