492412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月17日
XML
カテゴリ:夫婦のこと
ここ数日というもの、何となしか疲れ気味で、暇さえあれば寝室でコロコッテンのココア、今日も外へは出ずにおうち暮らしのままです。
昼からはオトタマがガイヘルさんとの外歩きに出掛け、旧居からは歩いて15分だった某ドラック系ストアですが、新居からは20分かけての買い物です。
もやし、卵、納豆、竹輪、生揚げ、食パン、薄切りハム等々、いつもの定番品を買い、更には総菜パンや刺身こんにゃくなども買ってきました。
重いリュックを背負い、帰り掛けに駅前の店でキャベツや胡瓜を買い、別の店でこれまたお決まりの?おつとめ中の和菓子やパンを買い、息を切らして帰ってきました。
汗びっしょりだよと言いつつ、いい運動になったとご満悦ですが、ほんと、ガイヘルさんには感謝です。
外はもの凄い風で、気圧も不安定なので、ココアは今日も外に出ず、明日のガイヘルさんとの外歩きに望みを託します。
ただ、梅雨入りもそろそろみたいですし、これから先、雨が続くのかと思うと憂鬱ですね。
梅雨や台風で天気が不安定だと、苦しくて固まる率が上がるココアなので。(苦笑)
そして今日の蛇情報ですが、特にどうということはないみたいで、相変わらずの捜索が続いているみたいです。
イエロースネークカモンとか言って、ぴーひょろろーとか笛を吹き、あの東京コミックショーみたいにやってみたらどうかなぁなど、オトタマは呑気なものです。
まぁ、そんなココアも逃げた蛇の行方は気にはなっていて、ネットでは一部の定番である掲示板(5ちゃんねる、BBS等)でありましたよー、蛇好きさんの掲示板が。
やはりというか当然というか、スレッドはすっかり「蛇脱走」の話題でもちきりみたいです。
そりゃそうですよね、蛇好きさんの中には同じ様に蛇をペットとして飼っている方もいる訳ですから。色がな意味で同士の間で影響大きかったようです。
何とか見つかって貰いたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月18日 00時09分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[夫婦のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

お弁当4月16日(… New! くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 くるみちゃん♪♪♪@ Re:中華街でランチ(04/17) New! おはようございます(#^^#) 昨年、中華街行…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.