492896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月10日
XML
テーマ:日記(2494)
幸せそうだから腹が立ったって、たまにそんな動機から他人を痛めつけ、時に殺傷なんて事件もありますよね。
先日もそんな動機から電車内で多数の乗客に刃物で切り付けなんてこともありましたが、そんな勝手な思い込みの輩には困ったものです。
犯人の男は学歴そこそこ立派で一応イケメン?なんだけど、当時はいわゆるチャラ男だったとか自称ナンパ師だとか?
あのぉー、たまに聞くんだけど、ナンパ師って職業じゃないよね?
まぁいいわ、それでイケメンなんだけど、特定の女性は居なくて、色々な子と付き合っていたとか。その中の1人の女性に振られてから態度が変わったみたいな。
どうでもいいけど、勝ち組がどうのって、すんごい些細な理由で腹たっているよねー、くだらない。怪我を負った女性が可哀想。
そもそも、一見幸せそうでも、実はそうでもないとか、笑顔の裏で不幸のどん底とか、それこそ他人の内面、内情なんか一見しただけではわかる筈ないですよね。
実は離婚危機とか、恋人に振られたとか、財布を落としたとか、競馬やパチンコで負けたとか、そんなこと偶然居合わせた他人にわかるわけないですものね。
金がないと言いつつも、実は金持ちとか、贅沢三昧だけど、実は借金まみれとか、柔和で人当たりが良いけど、実は極悪非道とか、強面で無愛想だけど、実は面倒見が良いとか、まさに実のところは?ですよね!(謎)
コロナ禍のこのご時世、外に出ていくにもおっかなびっくりだというのに、変な輩に絡まれたりするのだけはご免被りたいものです。
とまぁ、そんなこんなの今日の午後、月に一度のダブル外歩きでして、ココアはMさんと、オトタマはHさんと組んでの外歩きでした。
定番の品を買ったりしつつ、手分けして店を回り、再び合流したり、暑い中でも楽しい1時間でした。
そうそう、五輪関連を担当していたテレビ朝日の社員や関係者10名が深夜に数時間、飲食店でカラオケしたりの後、1人の女性社員が店の2階の窓から転落して緊急搬送されたそうな!
他局はともかく、テレビ朝日はこの失態については何をどう報道するのかなぁ?特に玉川さん…⁉︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月10日 22時02分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース・報道・テレビ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

春ですね~つつじが… New! くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 ココア410@ Re[6]:中華街でランチ(04/17) New! ルイスー水高さんへ おはようございます…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.