494304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月16日
XML
テーマ:日記(2505)
カテゴリ:旅行・関東周辺
湘南の家からそのまま保養にやってきた伊豆高原の潮風館での食事の写真です。
12日の夕食。

13日の朝食。やっぱり干物が美味しいなぁー。

13日の夕食。天麩羅がカリッと揚がっていて美味しかったです。牛鍋も良かった。

14日の朝食。伊豆で干物は鯵だよね〜♪

14日の夕食。兜煮が出ました。食べるの大変。(汗)

15日の朝食。焼き鮭でした。

15日の夕食。蛸しゃぶが出ました。

16日の朝食。鯖のみりん干し、大好きです。

16日の夕食、12日と同じ。

17日の朝食、13日と同じ。潮風館での最後の食事です。

昼食はパンを食べたりしました。一昨日の昼はてっちゃんさんとランチしました。
いよいよ、今日帰ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月20日 22時44分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行・関東周辺] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

今日も良き一日を・… くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 ココア410@ Re[4]:おつかいありさん(04/23) けろちゃんさんへ こんばんは。 「ありん…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.