492348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月08日
XML
カテゴリ:リフレッシュ
今日は朝8時過ぎの電車に乗り、東京まで所用で出掛けましたが、行った先でも桜を観ることが出来ました。。
午後1時過ぎに所用を終え、そこの関係者さんから紹介されたイタリアンでランチしましたが、さすが2500円だけあって美味しかったです!
イタリアンレストラン「ラ・メーラ」さん。

ランチはコースで1400円と2500円のがあります。写真はないですが、コーヒー又は紅茶までがついていました。




いつもは所用を終えればさっさと帰路に就いてたのですが、今日はランチの後、桜が咲いているのを見つけちゃったのです!

何気に行ってみたら外濠公園の表示を見つけ、えーっと驚きながらも、ここが外濠公園なのって?飽きるほど来ていたのに気がつかなかったぁ!
公園内を少し歩き、部分的に咲いている桜に心和ませつつ、咲き終えた桜にも思いを馳せって感じです。
少し歩いただけで汗ばむほどに陽気も春そのもので、気分もウキウキのまま電車で帰宅です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月08日 19時25分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[リフレッシュ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

オオバンソウの花 … New! ソナタ1127さん

フリーページ

コメント新着

 ソナタ1127@ Re:中華街でランチ(04/17) New! 横浜公園の中に横浜スタジアムがある。 っ…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.