492443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月26日
XML
カテゴリ:買い物
あまりの暑さで買い物も躊躇いがちですが、ココタマ家ご愛飲のノンカロコーラの残りが少なく、その他諸々の買い物もあるので、小さい方のキャリーカーを大きい方のリュックに入れ、午後2時にいざ出陣!
まずは最初の店で大特価のバナナと3割引きの蒸しパンを買い、次いで半額狙いのお店へゴーでしたが、まだ半額タイムには早かったみたいで、ならばと次なる店へレッツゴー!
そこで買ったのがこれで、携帯用ステンレス魔法瓶。夏場の外歩きには必須です!オトタマは濃い青(あれ?濃い緑に見えたんだけどな…)、ココアはピンクのにしました。

同じ店の上階でココタマ家ご愛飲の2リットル入りノンカロコーラを6本買い、リュックに詰め、持参してきたキャリーカーにどんと乗せ、後はスイスイと引いて楽ちん楽ちん!
時間は丁度午後3時ということで、先ほどの店へと戻り、陳列棚を覗いてみると、あらまぁ、ほんまでっかいなということで、先ほどは半額どころか割引のシールすら貼ってなかったお寿司やお弁当にシールがぺったんこ!
ということで今日の戦利品一覧がこれ!みーんな割引き対象〜(笑)

いくらキャリーカーとはいえ、えっちらおっちら引っ張って我が家へ着いた頃には汗びっしょりで、おまけに最後は3階までの階段です!
重いキャリーカーはオトタマが頑張り、その他の荷物はココアが頑張り、今日のミッションは無事終了です!(ほっ)
そして帰宅して、夕食後にいただいたアールグレータルトとレアチーズケーキのプチサイズケーキ。

明日からまた何だかんだとやらねばならぬことだらけですが、来月半ばからはちょっと長めの保養の予定ですし、とにもかくにもポジティブにゴーです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月26日 19時46分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

お弁当4月16日(… New! くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 くるみちゃん♪♪♪@ Re:中華街でランチ(04/17) New! おはようございます(#^^#) 昨年、中華街行…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.