494303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月01日
XML
カテゴリ:料理
今日から7月、いよいよ夏到来って、もうとっくに夏到来で、何を今更って感じですよね!(汗)
そんな今日ですが、この暑い中、特に外に出る用もないし、ならばと台所仕事に勤しむべく、オトタマとあれこれ料理に励んでおりました。
まずはパスタを茹で、バラ焼豚、玉葱、ピーマンで炒めてココタマ風パスタでお昼に美味しくいただきました。
味付けは塩胡椒と醤油のみのシンプルさです。


あと、じゃが芋、玉葱、ピーマン、胡瓜、ゆで卵、焼き豚、シーチキンに先ほどの茹でたパスタを少し入れ、ココタマ風ポテサラが出来上がり。
味付けはごくごくシンプル、塩、胡椒、旨み調味料、マヨネーズに隠し味に醤油でして、いつも入れている人参は今日は品切れです、はい。

明日はオトタマの元同僚でココアも親しくしていた女性と約8年振りの再会で、今から楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月01日 17時55分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

今日も良き一日を・… くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 ココア410@ Re[4]:おつかいありさん(04/23) けろちゃんさんへ こんばんは。 「ありん…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.