080274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷに姫ちゃん

ぷに姫ちゃん

2008年07月23日
XML
カテゴリ:
雨と曇りくもりを繰り返す今日、私は友達とケーキを食べるため品川へ行き、モノレールへ乗りました電車


乗った車両はもちろん1番前星
運転手サンを見ながら最初は楽しく乗ってました。


が、しかし台風台風


駅に近づくにつれ線路に見えるのはワンピースを着た女性
線路から一行に動く気配なく



    いなずまどぉぉぉぉんっっいなずま



・・・モノレールに人が当たる感触が伝わります。
車内の私たちも投げ出され、ひかれた女性もうずくまってます。
私はお腹が痛くて仕方ありません。


見えるのはどんよりとした空に、モノレールにひかれながらも係員に支えられている女性・・・そして、血。


女性が顔をあげると


果てないおもいを~音符君に捧げよぉお~~音符音符
B'z オーシャン



・・・目覚ましが鳴りました爆弾雫


ビックリし過ぎて心臓バクバクほえー雫



やっぱりテンション下がってるときって怖い夢みるのかしら。。お化け
こんなにも鮮明に覚えてるなんて・・・


あの女性は私のココロを映したものかな。。。


晴れココロにズシって刺さるミスがありながらも、必死に立ち上がろうとしている自分。


雨モノレールにひかれながらも必死に立ち上がろうとする女性。


なんか重なって見えました!

でも、ソフトバンクのお兄さんが


これからも一緒に仕事したぃ星


って言ってくれたのが支えです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 21時55分42秒
コメント(5) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

闇鬼将軍・曹圭@ 早いもんだねぇ と、久しぶりに覗いたら更新されてる!?…
☆★マスミン☆★@ 久しぶりです☆ 新婚楽しんでいますか? 僕も、 気付い…
akito@88s@ 1年ぶりに お久しぶりです。1年ぶりとか、僕も気づい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.