080426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷに姫ちゃん

ぷに姫ちゃん

2008年07月24日
XML
カテゴリ:行事
こんにちわぁ晴れ

今日はテストです失敗
教室間違えて開始時間過ぎてから変更の教室へ行ったょダッシュ
遅刻したけど受けられて良かったぁ~雫


小児栄養のプレゼンではマジメに「」について発表してるのに先生に笑われるしww
でも、評価は悪くないと思うから大丈夫かな~きらきら

ドコからそんな自信が沸いて来るのか・・・爆弾



で、夜はバイト先の人と、足立の荒川河川敷へ花火を見に行ったょどきどきハート
ずっと


花火みたい!!はなびスマイルはなび~~炎

って言ってたらちょうど良い日にちの花火を見つけてくれて一緒に行ってきました音符


今年は30回記念で、15000発もあったみたいですうっしっし晴れ


ジュピターが流れていて、空想的な雰囲気、自然の空間を作ってくれめっちゃキレィでした目がハート

     花火


花火見ながらヨドバシのクレームに話しを咲かせるとは思わなかったな~~ひらめき

で、そのまま北千住に留まっていたくなかったから、柏あたりまで行って終電まで食事しましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 14時53分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

闇鬼将軍・曹圭@ 早いもんだねぇ と、久しぶりに覗いたら更新されてる!?…
☆★マスミン☆★@ 久しぶりです☆ 新婚楽しんでいますか? 僕も、 気付い…
akito@88s@ 1年ぶりに お久しぶりです。1年ぶりとか、僕も気づい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.