080263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷに姫ちゃん

ぷに姫ちゃん

2008年09月09日
XML
カテゴリ:休日
こんにちわぁ晴れ

ひっさびさの休日!!
昨日で5連勤が終わったけど、実は昨日から週初め【笑
なんか感覚がないょねww雫

今日は休日ということで、やっと美容院へ行けたょぅ音符
実に前グチったとき【5月19日、日記参照】から・・・・・4ヶ月ぶりっ【笑


もぅ、髪の毛が腰くらいまで伸びちゃってめっちゃ長かった失敗
傷んでいるトコを切り、トリートメントをしてきたのです星


11時半から、33歳の男の人が切ってくれましたうっしっし

いろいろ話したんだけど、1番最初に言われたこと!


声キレィだねグッドなんていうか、ほんのりしてる四つ葉


だってぽっ
声キレィって言われると結構嬉しいょねぇ音符



でも、ヨドバシの人には


声がとおり過ぎて全館うるさい!!


って言われてたことを昨日知った【爆



で・・・話を戻してw
美容院のお兄さんに


その声で接客してるの??



それは・・・・ィィ意味で?wwww



てか、まだ10代だょね
?



・・・・・・・・・・・・・・ええ?(*´▽`*)



10代に見えますぅ?www」


カットandトリートメント後・・・
満足げに



ぅん!!かわいくできたっきらきら大人ッポイょウィンク
 顔見なければ【笑
 あ、あと、しゃべらなければ【笑
 なっちゃんは、今までに見たことのない新キャラだから面白いwww




どんだけ下に見てるんですかwww
まぁ、一緒にいて面白いって言ってくれたなら良かったけど四つ葉

新種のキャラってどんなもんなんだか【笑


でも、すっごぃ丁寧に自分が納得するまで髪の毛いじってくれたので2時間半後の2時近くに終わりました晴れ
でも、ホント助かった炎
これからあの方を指名したいと思いますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 18時32分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

闇鬼将軍・曹圭@ 早いもんだねぇ と、久しぶりに覗いたら更新されてる!?…
☆★マスミン☆★@ 久しぶりです☆ 新婚楽しんでいますか? 僕も、 気付い…
akito@88s@ 1年ぶりに お久しぶりです。1年ぶりとか、僕も気づい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.