080261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷに姫ちゃん

ぷに姫ちゃん

2009年05月10日
XML
カテゴリ:休日
こんにちわ音符

GWも明けて本格的に夏に近づいてますね晴れ
でも、寒い日と、暑い日が交互にくるので洋服が大変です雫

さてさて、GW明けて2日間会社へ行っただけの次の土曜日は星
東京タワーへ行ってきましたスマイル

ただ行ったのではつまらない!!
今回の目的は、東京タワーを階段で昇ること大笑い炎


なんと600段もあるんだょねww

浜松町から東京タワーに向かう途中で暑さにやられどうなることかと思ったけど、
東京タワーの階段は風通りが良くってめっちゃ気持ちよかったぁきらきら


景色見ながらでも15分でのぼりきったょ音符

そこで、「昇り階段認定証」もらいましたうっしっしどきどきハート

嬉しい~ハート

で、展望台でちょこぉぉっと景色見て、またまた階段使っておりましたw

東京タワーだけで1200段もの階段つかったね【笑


その後は、サーティーワンアイス食べましたひらめき
なんかね、ユニセフの募金をした人にはアイスを配っててね、ついついスマイル晴れ

私の募金額は・・・えへっハート(手書き)
ご想像におまかせしまーす目がハート

ちなみに友達は100円プレゼント
普通に買ったなら300円くらい!?


マッタリアイスを食べた後は地下鉄を使って新宿ハンズへ電車
また階段ですねぇww

昨日はめっちゃ運動したなぁ晴れ
会社にいるとただ座ってるだけだからどぅしても運動不足になりがち。。。

こうやって休日を使って気持ちよく運動したいね!!
来週は築地に行っておいしいお寿司食べてきまーす食事
おススメの場所とかあったら教えてくださいw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月10日 13時21分35秒
コメント(5) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

闇鬼将軍・曹圭@ 早いもんだねぇ と、久しぶりに覗いたら更新されてる!?…
☆★マスミン☆★@ 久しぶりです☆ 新婚楽しんでいますか? 僕も、 気付い…
akito@88s@ 1年ぶりに お久しぶりです。1年ぶりとか、僕も気づい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.