080264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷに姫ちゃん

ぷに姫ちゃん

2009年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです星

お盆が終わって誕生日も過ぎて、シルバーウィークがきましたねスマイル
特に予定はないんだけど、食事行ったりエステ行ったりします音符

そのことについてはまた後日ひらめき

この前久々にソフトバンクのお兄さんと食事したんだけど、
ゥチら気が合うのか合わないのか・・・いなずま


ソフトバンクのお兄さん(以下「兄」)
「そういえばゴジラとか見るの?

私「えー、お父さんがいれば見るけど、個人的にはそんなに失恋

兄「そっかー、ぢゃぁ、ウルトラマンとかは?

私「知ってるのと知らないのがあるw
  てか、【モスラ】なら知ってるよ!!
  【モスラ】の由来ってなーに!?
  「モスバーガー」からきてるのかなwwww」

兄「確か、蛾とかの意味あったようなひらめき
 【moth】だよね?

私「数学みたい【笑」

兄「ちょっとスペル違うね【笑」

私「てか、「TH」ぢゃなくて、「MOS」でしょ!?

兄「違うって!!「TH」でしょ!!

私「【モスバーガー】行ったことないの!?
  『M』は山とか『O』は海とかの意味あるぢゃーん!!

兄「そんな意味ないって!!「蛾」なの!!
  モスラになんで海とか山が関係あるのさww」

私「へ!?まだモスラの話ししてたの?雫
 私さっきからモスバーガーの話ししてたんだけどwww」

兄「おーいびっくりモスラの由来聞いたの誰だよw」

私「話しかみ合わないなーwアンジャッシュぢゃないんだからw」

とな感じでまったく違う意味だけれど同じイントネーションの話しをしながら
ひたすらかみ合わず食事してましたとさぁw

ある意味楽しかったwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 15時03分22秒
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

闇鬼将軍・曹圭@ 早いもんだねぇ と、久しぶりに覗いたら更新されてる!?…
☆★マスミン☆★@ 久しぶりです☆ 新婚楽しんでいますか? 僕も、 気付い…
akito@88s@ 1年ぶりに お久しぶりです。1年ぶりとか、僕も気づい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.