080249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷに姫ちゃん

ぷに姫ちゃん

2009年12月27日
XML
カテゴリ:行事
こんにちわ星

テレビ収録とテレビ放送が無事終わり、会社も25日で終わりました!!
次は来年の4日からになります音符

不景気な中ボーナスももらえて、そこそこ充実しております目がハート

さてさて、25日は会社の机の中の大掃除と席替えをしたのですが、
スゴィ量のお菓子を発掘www


        お菓子


もしかして、仕事の資料より多かったり!?ww



・・・・・・・・・・・・・・。
ってことはないと思うけどねー!!スマイルハート


帰り道にはケーキクリスマスケーキケーキを買って友だちとクリスマス会プレゼントスマイル


        クリスマスケーキ2009


ちょっと影入ったけど、サンタさんですウィンク
一目ぼれですきらきら


他には、ピザを頼みました!!
そこで面白いことがww

私「○○ピザと、ポテトと、お肉2ピースお願いします」

お店「かしこまりました・・・・・・・・・・・・。」



ぴんぽ~~~~~んひらめき


宅配のお兄さん「○○ピザに、お肉2つですね。」

友達「あれぇ?ポテト?

宅配のお兄さん「・・・・・・・・あれ!?あれあれあれあれ雫
        すみません!!すぐ持ってきます!!

友達「え~wwwwすぐお願いしますねwww」


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


友達「ポテト忘れたらしいょwすぐくるらしいけど【笑」

私「ホントにぃwwぢゃぁ、冷めないゥチにピザは食べてようようっしっし



二人でピザをおいしく食べるw

そして、お肉と言われた2つの箱。
1つは、手拭がついており、1つにはケチャップが。
ふたつの箱を同時にあけると・・・・!!


友達「ポテトがあるぅぅぅぅぅ!!笑」

私「こっちの箱にお肉ちゃんと2つ入ってるよー!!
   お兄さん間違えちゃったんだねーw」

友達「確かにお肉の箱にケチャップがついてるのヘンだと思ったあっかんべー


※手拭がついている箱にはお肉、ケチャップがついている箱にはポテトがありましたww


ぴんぽ~~~~~んひらめき

友達「おっ、きたきた星

宅配のお兄さん「ホントにすみません雫


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

友達「ねぇねぇ【笑
   箱に手拭がついてるけど、どぉ思う?笑」

私「あれ~~wwwもしやwwww」



はいwwww
あけたらもしやのお肉2ピースでした~~wwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 19時14分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

闇鬼将軍・曹圭@ 早いもんだねぇ と、久しぶりに覗いたら更新されてる!?…
☆★マスミン☆★@ 久しぶりです☆ 新婚楽しんでいますか? 僕も、 気付い…
akito@88s@ 1年ぶりに お久しぶりです。1年ぶりとか、僕も気づい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.