081448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷに姫ちゃん

ぷに姫ちゃん

2010年06月19日
XML
カテゴリ:会社
6月も半ば星
ボーナスも出始める時期ですね!!

私の会社は7月なのであと半月ほどガマンショック
特別何がしたいっていうのはないんだけど、
親に炊飯器でも買ってあげよっかな~音符ってスマイル

多少は上がってくれると嬉しいんだけど号泣


と、いうわけで、今回は珍しく夏萪の会社のお話でもしましょぅきらきら


少人数の会社で役職がついている人でも「さん」付けで呼びますスマイル
人数が少ない為、長期休暇の後や出張のたびに必ずお土産がもらえますw
お歳暮・お中元にもたくさんのお菓子が!!


飴ならギリギリ大丈夫なんだけど、お煎餅を口に入れた瞬間に電話は止めて~!!
部長までも口もごもごwww


そして、飽きたら皆で「仕事飽きたーしょんぼり
暑かったらみんなで「暑くて働けないーしょんぼり

部長までもが

子ども用の家庭用プール出します?どきどきハート


発言爆弾

金曜にもなったらみんなでグダグダwwww


人が欠けても忙しいけど、何気に乗り越えられますひらめき
有給が取り易いから、結構みんな海外旅行へ行っているみたいです飛行機

最近では・・・
ベル韓国(今年だけで3人行ったw)
ベルヨーロッパ
ベルサイパン
ベルロサンゼルス
ベル台湾

すごいですょね音符



さらにスピーカ

先週、夏萪の1年間の成果発表会があって、部長と上長が参加してくれたんだけど・・・


字、読み間違えなければィィから音符
時間余ったら、ニコっと笑ってれば大丈夫だから大笑い
授業参観みたいね赤ハートスーツにすればよかったかしら晴れ
ドアに近くで「夏萪~」って手振ってィィ?あっかんべー



おーーーーいwww
一応、社長に向けた発表会で、社会人としての一歩を踏み出したちょっと大切な発表会だよー!!


あまりにも、甘いというか、家庭的といか、大丈夫!?って感じですょね【笑


一時期は辞めたかったけど、最近は落ち着きましたOKさくら


それに、パソコンの字が小さくてぼやけるぅ・・・ってぼやいてたら、
夏萪のパソコン、ちょ~~~でかいハイビジョンのものを買ってくれました目がハートハート


助かります星


こんな夏萪も、2年目に突入して頑張ってますいなずま
昇給もしました四つ葉

これからも、もっともっとがんばりまーす炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 17時35分38秒
コメント(7) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

闇鬼将軍・曹圭@ 早いもんだねぇ と、久しぶりに覗いたら更新されてる!?…
☆★マスミン☆★@ 久しぶりです☆ 新婚楽しんでいますか? 僕も、 気付い…
akito@88s@ 1年ぶりに お久しぶりです。1年ぶりとか、僕も気づい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.
X