【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

春ブロッコリー収穫… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2020.05.06
XML




GWも終了です。
今年のGWはコロナウィルスで自粛でしたので、本当におうち時間が多かったです。
庭の手入れをしてみたり、野菜を植えてみたり、掃除をしてみたり。
サービス業なので、過去10年間GWは働きづめでしたので、こういう年があってもいいのかな。と思いながら過ごしていました。

休校になって2か月が過ぎ、子供達も限界で「学校に行きたい!」という様子です。

学校による学習の格差や、地域による格差が心配ですが、6月くらいからでも少し学校生活が出来るといいな。と思っています。

こういう状況になって改めて思うのは家族との生活。

子育てはしていますが、結構ほったらかしの毎日でしたので、大きくなって、ベタベタしていないけれど、子供も家にいて、自分も家にいる。そんな時間は貴重だな。感じています。

庭のよもぎでよもぎ団子。毎年作るので、子供達にとっても定番ですが、今年も好評でした^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.06 22:50:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.