000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクレース好きの車のメカニック日記

バイクレース好きの車のメカニック日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビート男

ビート男

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Moto GP 大17戦 … New! K,R,P.さん

第42回 鈴鹿AHSM New! 越前SRさん

退院しましたが・・・ けんじPP1さん

ライフのインナーブ… K2Rさん

玉子焼入り おむすビ… たけちゃん@び〜とささん

Comments

 ビート男@ Re[1]:ホンダ入り(06/06) GawRikuさんへ ご無沙汰しております
 ビート男@ Re[1]:アルトワークス(06/14) yellowbird1966さんへ ビートもう5年位前…
 yellowbird1966@ Re:アルトワークス(06/14) ビート男さん、お久しぶりです。 フィッ…
 ビート男@ Re[1]:アルトワークス(06/14) K2Rさんへ アルトワークス楽しい車で…
 K2R@ Re:アルトワークス(06/14) お久しぶりです。(*^_^*) ボクもコロナ禍…

Headline News

2006.01.27
XML
カテゴリ:バイク
V6 LIV 6【AVBD-91116】=>18%OFF!V6 LIV 6
今日、車検の自動車を運転している時に、ラジオからV6の歌が。
その時に、私の、脳裏にふと思い出すものが。
私は毎年、茂木で、開催される日本GPを観に行っています。
去年は、パドック券を、買ってピットの上の、スペースで観ていました。
見た方も、いると思いますが、パドックをロッシ選手の、そっくりさん(偽者ロッシ)や、GPライダーを、見る事ができました。
そうして、全てのクラスが、終了して。ピット前を、見ると・・・写真や噂で、聞いていた、ドゥカティのタンデム用の、MotoGPマシンが、見えたのです。これは、マモラ(元GPライダー)が、走らせるマシンです。
すると、赤いツナギを、着た人たちが、何人か集まり始めて、マシンは、メイン・ストレートに移動し始めたのです。
私と、友達は双眼鏡で、確認していましたが、ヘルメットを被っているため誰だか、判りませんでした。
そうこうしているうちに、赤いタンデム・ドカは、ウイリーしながら、1コーナーに、消えてゆきました。観ていると、ストレートは、全開走行です。
タンデム・ドカは、2周すると、次の人を乗せてまた、全開走行をしていました。
最初のタンデム・ドカに乗っていた人が、ヘルメットを、脱いでいるのが見えたので、双眼鏡で見てみると、どっかで観た事が・・・!
あっ!・・・V6の、長野君ではないか。
全員が、走り終わり、ピットに戻ってきました。
そして、長野君が、私が観ていた、ピットの下に来たのです。
私は、長野君に、大きな声で、「どうだった」と声おかけると。
長野君は、疲れきつた顔で上を向き「もう、いっぱい・いっぱい」と、返事をしてくれました。
ふと、車の中で、歌を聴きながら、思い出していました。
芸能人に、声を掛けたのは、多分これが、最初で最後であろう。
いい思いでなりました。
今年も、気が早いが。茂木に早く行きたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 20:08:23
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X