000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイクレース好きの車のメカニック日記

バイクレース好きの車のメカニック日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビート男

ビート男

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Moto GP 大17戦 … New! K,R,P.さん

第42回 鈴鹿AHSM New! 越前SRさん

退院しましたが・・・ けんじPP1さん

ライフのインナーブ… K2Rさん

玉子焼入り おむすビ… たけちゃん@び〜とささん

Comments

 ビート男@ Re[1]:ホンダ入り(06/06) GawRikuさんへ ご無沙汰しております
 ビート男@ Re[1]:アルトワークス(06/14) yellowbird1966さんへ ビートもう5年位前…
 yellowbird1966@ Re:アルトワークス(06/14) ビート男さん、お久しぶりです。 フィッ…
 ビート男@ Re[1]:アルトワークス(06/14) K2Rさんへ アルトワークス楽しい車で…
 K2R@ Re:アルトワークス(06/14) お久しぶりです。(*^_^*) ボクもコロナ禍…

Headline News

2015.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の愛車のフィットのヘッドライトは、以前は社外のHIDを取り付けていたんです。

そのHIDが、左側が点灯しなくなったので、8月に思い切ってPIAAのLIDに、交換したんです。

土曜日の仕事が終わってからフィットを洗車して帰宅しようかと思ってライトを付けたら左側のLIDライトが、点灯となかったんです。
ヘッドライトのスイッチを何度かONとOFFを繰り返したら左側のLIDライトが、点灯したんです。

昨日仕事が終わって帰宅しようと思いフィットのライトを点灯させたらまた左側点灯しないんですよ。

パッシングをしたら左側点灯したんです。

8月に購入したばかりだと保証書もあるから購入したイエローハットに、帰り道にあるので寄ったんです。

店員の人が、車側に問題があるのではなんて言うからそれならパッシングなどしても点灯しないはずですよと私なりの説明しました。

配線などが焼けたりしたらライトは、点灯しないし。
またヒューズなどが切れたら同じ様に、左側のヘッドライトは、点灯しませんから。
リレーなどやライトのスイッチ故障などは、同じ様に点灯しないですから。
私の意見を言いましたよ。

正直面倒なの来たなと思われましたよ。(笑)

保証書があるので、新品と交換してくれました。
取り付け作業もしてくれました。
私がしても良かったんですけどね。

2か月で壊れるの速いなと思いましたよ。
保証期間が過ぎたらHIDに、戻そうかと思っているんですよ。

正直LIDライト暗いですよ。
HIDライトの方が、私は明るいと感じてるんですよ。

来年の保証期限切れるまで、LID行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.03 22:33:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X