1000296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

January 7, 2017
XML
カテゴリ:未分類
昨日金曜のフィットネスクラブは自分にとっての初エアロビクスとなりました!! 多賀インストラクターのオリジナルエアロでっす。多賀エアロ、昨年金曜オリジナルエアロ最後のレッスンが代行だったので凄く久しぶり感があったぞ^^

参加者はけっこう多めだぞ、まんべんなくスタジオ内が人でいっぱいになった。みなさんこの日を待ってたのでしょうか!? それはわかりませんがw、久しぶりの人が割と多かったような気がした。

パターンの方はもちろん新パターンです、多賀オリジナルは毎回新パターンと言ってもいいくらい変わるんだけどね^^ 今回も細かい部分が難しくてできなかったですよ~、最初はこんなの楽勝だぜっていう感じで自分自身やっていくんだけど・・・だんだんだんだんいつの間にか難しい部分が出てきて、我に返るとw できなくなっているというね。

湿地帯を歩いて行くうちにだんだん深い沼にハマっていき身動きが取れなくなるような感覚に似てるかな? ・・・そんな経験したことないんだけどねww

まぁでもなんとか全編こなしたぞ! レッスン始まる前はちょっと寒さがあったんだけど、終わってからはうっすら汗もかいて身体全体が温まりましたよ♪ イケイケで思いっきり動いて行くエアロビクスではないんだけど、意外と運動量があるんだよね。疲れた感もあったもんね!

その後はいつもとはパターンを変えて筋トレゾーンで自主筋トレ、そしてスキルミルで後ろランニング中心に、横向き、前向きをおまけに加えつつ、オリジナルエアロ終わってからもイイ汗かいたよ~。
もうパターンを変える、レッスン後のクロストレーナーっていうパターンも長いことやって飽きたから、根本的に行動パターンを変えていくよ。マンネリだめ! 同じこと続けるとなんかつまんなくなるんですよ、因みにマスターエアロとかあった時は別だけどね、あの頃はスリル感抜群でそんなこと感じなかったよ^^ とにかくこうやって変えながら、4月スタジオ大改編に期待をするというね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2017 09:17:31 AM



© Rakuten Group, Inc.